安全性は大切です。安全ではないサプリメントを食べさせたくない

安全性は大切だ思います。

なぜなら、私には、2人の子供がいます。

ただでさえ小さい2人目の子供に、安全ではないサプリメントを食べさせて、感染症にさせたりなどは母親として、絶対にさせたくありません。

ホームページには、安全性のこだわりを6つ書かれていました。

私はこの記事をパッと見て一番目がいったのは、やはり、3番の『子どもも飲みやすい粒の大きさ』でした。

テレビのニュースなどで、食べ物をのどに詰まらせて死亡した。

というニュースを聞いたことがあります。

だからこそ、この記事を読んだときに、このサプリメントしかないと思いました。

サプリメントに適切な摂取量というものがあることはわかるのですが、結局含有量が少なければ一度にたくさん消費しますし、含有量は値段と同じことだと思います。

「子供成長」=「骨の成長」という説明がありがたい。

オスグッドという言葉も定着し、骨の成長に筋肉がついていかない場合もあると聞いたことがあります。

なるほど、と納得できる説明でした。

子供の成長=骨の成長子どもの成長のために!豊富な栄養素で期待できますヽカルシウムや鉄分等、成長期の子どもには大事な栄養素が豊富なところがカラダαの魅力だと思います。

ページにも栄養素が何から作られていて何が含まれているか書かれていて安心。

ひじき末を初めて知りましたが、詳しく書かれているし安心して飲ませています。

「成長期をサポートする4つの厳選素材」が、からだαがいかに素晴らしいサプリメントかとても初心者にもわかりやすく説明されていました。

ただやみくもに牛乳や小魚を食べされるだけじゃだめなんですね・・中3の長女が身長が並ぶと前から2番目で・・なかなか大きくなれず悩んでいました。

牛乳や小魚をとったりよく睡眠をとるようにしたりしていましたが、このホームページを拝見して納得しました(汗)。

まだ遅くないので続けます!サプリメントは大人が摂るものというイメージが強く、効き目の強い成分などが入っているんじゃないかと思い子供に飲ませたくない(そもそも子供が飲むものというイメージがない)という親もいると思います。

自分たち大人ならまだしも、体が小さく体力のない子供に何かあったら・・・と思うこともあるので、安心・安全な成分でできている点は一番大きいと思います。

子供でも飲める大きさというのも、大きいです。

効果云々よりも、まず飲めるかどうかが大切なので。

専門家や愛用者が顔も出されているので信用して飲ますことができました。

まず、自分で試してみること!と思い親子で飲んでいます。

身長がなかなか伸びないのでダメ元で試してみます。

成長期に必要な栄養素が簡単に補えるサプリ。

野菜不足・成長期への期待・子供の健康を考えている親は周りにもいますのでおすすめして回ります。

購入者の話はとても興味ある。

本当の意見を聞きたいから!もっと載せてください。

私も書きます!中学生の甥っ子も身長が平均より低い事で悩んでいるので、教えてあげたいと思いました。

HPでは背を伸ばすためには、バランスの良い栄養が必要だという事が図などで分かりやすく書かれており、自然に、その条件を食事で満たすのは大変だと感じました。

そしてこの商品を飲めば条件を満たされるので、子どもに飲ませてみようと思いました。

砂糖が使われていない。

毎日飲むものだから糖分と塩分が入っていないのはうれしいです。

体験談を読んでみると様々な要因から商品を手に取った人がいるので、私たちにも良い商品かもしれないと思いました。

体験談や専門家の顔写真が入っていることも、信頼性が増していると感じました。

商品が本当に表記通りなのか不安になるインターネット販売なので、安心できたのは大きいと感じました。

ほうれん草の栄養価は1/6に減少の部分だなんて!その中で現代でも、特に1日3度の食事で摂りきれない栄養素もしっかり配合しています。

という部分が心から離れませんでした。

保存料着色料ゼロですかね。

普段から体に良いものをと考えておりますので保存料着色料は我が家では厳禁です。

安心して服用できるサプリの開発に感謝しておりますこの一袋に成長期の子供に必要な多数の栄養素が含まれていて良い買い物ができたと思っています。

購入して、実際に背が伸びた人のレポートが良かったです。

楽天とかみたいにレビュー形式でもたくさんあると安心感があるし、とても参考になります。

写真付なので、なお信頼できますね。

成分や効果がわかりやすかったです。

他社の商品HPはごちゃごちゃしていたり、いっぱい説明はあるけれど文字も小さく何がいいたいのかわからない。

でもこのHPなら誰にでもわかりやすくイラストや写真、色わけもされておりとってもわかりやすく見やすく分かりやすかったです。

家族で試しています。

身長は遺伝とあきらめていたので希望が持てました。

成長期の子供をターゲットにして作っているだけあって安心性があるサプリを買うにあたって、絶対に気になるのが「安全性」だと思います。

その点がきっちり管理されているので安心して購入できました。

「成長期10代専門!」10代の子どもをもつ保護者には専門的でぐっときます。

成長に必要な栄養成分をバランスよく配合されているので、効率的に効果的に栄養バランスを摂りたいと考えている私達にはベストです。

相性が合うかは3ヶ月!とのことなので今、様子見中です。

子供の成長に必要な栄養素が食事だけではなかなか摂れないので、簡単に補えるところがポイントです。

安全性を徹底してくれてるところが好感を持てます。

食の安全は大切です。

子供たちの口に入るものは、産地などをよく確かめて買うようにしています。

よく見ると確かに他のメーカーのサプリメントは成分をきちんと表記していないですね。

成長が最も大切な時期で母親が気になる点をしっかりサポートしてくれているサプリメントは本当に助かります。

子どもでも飲みやすい粒の大きさ。

これなら10粒でも飲ませられます。

子どものためを思って作っていることがよくわかるサプリです。

特にサイズについては大きいものだと子どもにはのみにくいので、これは親切だと思います。

子どもの身体の専門家からの推薦の声や、ユーザーの声を読んで直感で期待できると感じました。

本人も伸び悩んでいることは気にしているのですが、あとは続けられるかどうかです!!自分はちびだったので、カルシウムばかりやけになって摂っていました。

私達世代ではけっこう多いと思います。

息子にはきちんとしてあげたいので続けていきます!
参考:サプリで偏食の子供の栄養を補う

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です